技術サポート
技術サポートの利用について
MIDAS建築分野製品のご使用に関するご試問をサポートセンターに直接お問い合わせいただけます。
技術サポートは保守契約ユーザー様を対象としたサービスです。
ただし、使用上のトラブルが発生した場合には保守契約に関係なくお問い合わせください。
お問い合わせの受付方法と時間
項目 | メールでのお問い合わせ | 電話でのお問い合わせ | |
お問い合わせ先 | b.support@midasit.com | 0570-02-0788 | |
受付時間 | 24時間 | 10:00~12:00, 13:00~17:00 (土日・祝祭日・弊社指定の休日を除く) |
|
お問い合わせ 内容 |
製品の使用方法や技術的内容 | 〇 | – |
製品が起動しない場合や ライセンスが解除されない場合の対応 |
〇 | 〇 |